--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.27.Sat

求)センス!

ブログを色々いじくってみましたが、
センス無いのが丸分かり
で悲しいことになっています。
早くも諦めることにしました。

ブログだけでなく、Web拍手の方もとうとうオリジナルに。
こちらも色々と残念だが、やっぱり今の世の中オリジナリティーよねぇ!
…ということで大目に見てやって欲しい。
(既に旦那には散々「バランスがおかしい」と突っ込まれたがな!!)

(あと、コッソリWeb拍手のコスプレ写真は撤退致しました・w・)

あとはプロフィール画像を弄くって行けたらなぁと思います。

↓オリジナリティー求め過ぎて崩れていくセンスに拍手!

RO・ブログ
↑狩りについては後日書けるといいなぁ(*´p`)


未分類:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
