--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.31.Thu

おっぱいが好きです、でもクビレはも~っと好きです!

つまりは自分に無いものが好きということです。
悲しくなんかありません。

ちなみに「子どもを産んだら胸が大きくなる」という話ですがそんなことはありません。
むしろ元より小さくなる、垂れる、私も一度でいいから巨乳を体験したかった…!

そんな感じの冬コミでした。

そんなハズねぇ!!!




冬コミに参加した猛者(あ、私のことですね)の皆様、お疲れ様でした!!
空も暗い内から並ばれた猛者の皆様、風邪は引いておりませんか?(私は昼前に家を出ました)

毎度思いますが、夏コミより冬コミの方が過ごしやすいですね。
臭いが無い分。

そんな事を思いながら、購入したてのデジ一生まれたての赤子のように抱えて参戦致しました。










間違えて望遠レンズを持って行きました。









望遠で一体何を撮るんだよ!!
むしろもう今なら撮れる、橋の上から!!
マナー違反?そんなの知らないね!!



チキンなのでそんなことしませんけどね☆



さて、一日目は13時半に参戦するという遅咲きの女な私です。
むしろ枯れているというツッコミは…心の中でしてあげて下さい…。
この間美容院へ行ったら実年齢+10歳に見られました。
泣いてなんかいません。な…泣いてなんか…。

そんな感じでほとんど初デビューのハズだったデジ一でしたが、見事にスベりました。
私の人生がそんなもんです。

だけど私は望遠で頑張ったんだ。
モデル様から距離を取らないといけないので(だって望遠だもの)私とモデル様の間がまるで通路
そしてコスプレ広場の様子と言えば
コスプレ広場
この状態である。参考文献
省スペースでの撮影をお願い致します!と言われたら私はもうスライディング土下座をするしかないと思った。本気で思った。
それはもう奥さんに内緒で新しいパソコンを買ってしまい、それが会社に言っている間にバレた旦那くらい必死に。

それくらい必死に望遠で撮らせて頂いたお写真です!
09-12-31(Wハイプリ)
分かりますかこの美しく輝く桃色の幸せオーラ!!
ポーズとかもう本当に可愛くて仕方が無かったのですこのお二方!
だけど(何度も言いますが)望遠だったのでここまでが限界だったのです…。
全身欲しかった、このポーズの全身写真が欲しかった…!
人見知りすぎて恥ずかしくて聞けなかったのだけどリアルご夫婦なのかなー(*・x・*)

この後、この美しく輝く桃色の幸せオーラの中にどどめ色オーラを放つワタクシが入り(それ完全に汚してるだろ)
W支援(幸せオーラ)+残念どどめ色♀忍者
のスリーショットを有難く撮らせて頂いたのですが…
ですが…

自分のカメラで撮ってなかった\(^o^)/

ってか自分の写真がことごとくありません
いや別にいらないけどさ、見たら悲しくなるから…。(デブスっぷりに)

そんな感じで1日目は終了致しました。

続きからは2日目!!

おっぱいが好きです、でもクビレはも~っと好きです!の続きを読む
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
