--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.20.Sun

PERSONA MUSIC LIVE

行って参りました!!ヾ('ω'*)ノ
コンサートとかには行くけどライブには今までに1回しか行ったことが無いような人間なので、
あの場にいる人全員がペルソナファンだと思うと嬉し恥ずかし不思議な感じでした。

このライブ、去年も行われたのですが、その時は終わった後に知って
行きたかった!!!
と悶えておりました。
この時「ライブDVD出たら絶対に買ってやる!!」と誓いました。

えぇ、もちろん買いましたよ、ライブDVD!!
昨日(日付的には一昨日)買いに行き、夜にホクホクしながら予習という名の鑑賞会(*´ω`*)
明日にはこの場にいるんだと思うと凄くワクワクしましたね。

さて、RO日記をメインにと言っておきながら3回目にしてもう別の話かよ!!って感じですが気にしません。
ついでにそのままROランキングのリンクも貼ってしまうあたりも適当過ぎますが、気にしないことにしました。(気にしろよそこは)

ペルソナをプレイしたのはP3からなのですが、オシャレな世界観にどっぷりと惚れ込んでしまいました。
このオシャレ感を出しているのが何を隠そう、ボーカルをふんだんに盛り込んだBGMにあると思います。
これ、戦闘BGMなんだぜ…。

さて、続きからはライブの話に入ろうと思います↓
PERSONA MUSIC LIVEの続きを読む
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
