--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.13.Sun

キャラしょーかい&じこしょーかい

【RO暦とプレイスタイルについて】
活動鯖はLydia。
2003年4月にROを始めました。
間にちょくちょく休止が入っている出戻り組。
2009年9月頃からゆるーくプレイを再開しています。

現在は週末に1DAY接続か、気になるイベント等があると一ヶ月課金するといった超マイペースなプレイスタイルです。
ROの接続時間は大体22時~25時、子どもが寝てから接続しています(*'-')

プレイヤースキルなんてものは皆無、装備もちょいちょいしかありません。(もしくは古い)
最近ちょっと臨時に顔を出すようになりました。(色々酷いですが…)

見かけたら気軽に声かけて下さいね!ヾ('ω'*)ノ

【ちょこっとキャラ紹介】
1st
ディル
1stキャラにして転生できない臭しかしない人。
中の人が♂アサ大好きな為にほぼ観賞用になっている。
出てきた時は大抵スリッパ師匠と組み手をしている。

絵で描かれる時は若干幼く描かれるが、決してショタではない。
中の人も決してショタコンではない。


2nd
ルカ
初転生キャラ。
それまでは転生恐怖症になっていた中の人。
その人生のほとんどを素プリとして過ごした。
よく転び、よく転ばす。この人に命を預けてはいけない。

実は女性名だがそこは気にしてはいけない。


3rd
フェイ
転生できない臭がする人No.2
カンカン補正が無くなった今、完全にOC・DC・露店要員。
2010年夏のサマスペイベントでLvが若干底上げされた。

大変やさぐれ臭がする。


4th
テルリナ
見た目の為に転生させられた人。
ブラゴレが主食な為、FBLが10である。
この人のSPPは時により「結婚スキル」と呼ばれることがある。

転生する際、脇は永久脱毛した。
そこは抜かりない!(キリッ


5th
テマトベル
昔も今もまともな楽器を持たせてもらえてない人。
「それでも私は転生できました」をモットーに今日もブラギを歌っている。
彼の歌に元気付けられない人が続出中。

いつも、ちょっと眠そうにしている。


6th
チアオ
一攫千金を狙う為に作られたが、結局自分の装備に大変な金がかかることに気付いた人。
一応商人セットを揃えたが、あまり活躍することもなくリヒタルゼンでいつも黄昏ている。




一応♀垢もありますが、今はこの垢一つにしぼって活動しています。


【+ЯooR+の由来】
ブログ名を何にしようか迷っている時に、「RO」を打ち間違えて「OR」になってしまったのでそのまま繋げてみた。
折角なので反転してたりちょっと付け足したりして自分的おシャレに着飾ってみた。
自分でも知っていたが、全くセンスはないようだ。
「これ何て読むの?」と聞かれると正直私にも分からない。
「ローア」か「ルーア」のどっちかだと思うけれども、確信は持てない。←



続きは中の人じょーほーです。


RO・攻略ブログ
キャラしょーかい&じこしょーかいの続きを読む
スポンサーサイト
じこしょーかい:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。