--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.31.Thu

お久しぶりです。

お久しぶりです。
大阪ラグフェスの準備、
例大祭の準備等でなかなか更新ができませんでした。

そんな中での東日本大震災…。

リアルで色々忙しかったのもありますが、
個人的に更新を自重しておりました。

ですがこれから、普通の更新をしていきたいと思います。
ROだけでなく、これからは最近始めたMHP3の日記も書いていきたいと思います。
(まぁ、いつまで続くか分かりませんが・・・)

確かに落ち着いたとは言い辛いです。
現地の方はまだまだ大変です。
…戦争時代の日本を彷彿をさせるような…被害です。

大変…そんな言葉では言い表せるものではないことは、充分に承知しております。
ですが、日本語に乏しい私には、これ以上の上手い言葉で言い表すことができません…。
良い歳をして、本当に恥ずかしい限りです…。

私の地域は比較的被害の少ない地域でした。
震度5強という比較的大きな地震ではりましたが、
震度5強の地震は阪神大震災でも経験しておりました。
その時のことは、今でもよく覚えています。


でも、その時よりも、テレビに映る映像は・・・・体の震えが止まらないものでした。

私のような被害の少ない地域の人間が泣いてはいけないのでしょうが、
津波の映像…
増えていく亡くなられた方の数字…

テレビに流れる、亡くなられた方の名前…

涙が止まりませんでした…。



津波さえなければ…
…いえ、それは現地の方が一番そう思っているでしょう。。
私なんかが言う言葉ではありませんね…。

ですが…本当に悔しくてなりません…。



東北太平洋沖地震により被災された皆様、
被害にあわれたご家族の皆様、謹んで深くお見舞い申し上げます。




そして、私のような、被害の比較的少ない地域にいる人間は、
なるべく普通の生活をし、経済を回すことが大切だと思っています。

確かに計画停電等で、仕事については本当ドロ沼化しています。
会社(社会)が上手く回っていないのも、事実です。

その中で、できる限りの募金をし、本当に小さな支援ではありますが、少しでも現地の方のお役に立てればと思います。

この日記で、気分を害された方も、いらっしゃるかもしれません。
「不謹慎だ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
申し訳ありません。

でも、私は、このブログで、
普通の日記を書いていきたいと思います。

生暖かい目で見守って行って頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
速報(by携帯):  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.10.Fri

しまった…!

あまりにも更新しなさすぎて広告が出てるではないか…!
つまりあれか、

一ヶ月以上更新していない…!

ラグフェスとか色々ネタはあるのですが、





(実はラグフェスしかネタがない/ぁ)




このPCではデジ一のデータを移すことができず(Windows2000だからネ)
我が家で唯一のXPさんを、最近旦那がmixiアプリで陣取ってまして…





|-)…完全な言い訳ですが、何か?




まぁ、そんな訳で、更新が遅れております、申し訳ありません。
(誰も期待してないと思うケド)

ラグフェスでは、私のブサイクさを更に確信させ、若干凹みながらもお知り合いのレイヤー様のおっぱいを揉み揉みできたので私は満足です、えぇ、満足です!!
恥を覚悟して何の為にコスプレをしているのか!!



可愛いレイヤー様と交流する為に決まっておろう!!!!!!!!!!!



そんな訳で、お写真期待しておいて下さい。
今回は近況にもならない近況報告でした^^♪


RO・攻略ブログ
速報(by携帯):  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.22.Wed

絶賛帰省中!

20100922012229.jpg
京都といえば801ちゃんだよね!(そうか?)
801ちゃんが京都というのは本で紹介されてたから知っていたけれども、
まさか私のバイクで行ける範囲にあるとは思ってなかった!><
実は結構車通りのある通りなので、写メ撮るのがかなり恥ずかしかったです、ハイ。
ちょっと恥捨てて撮ってきた!(注:これでも一応一児の母親)

そんなこんなで帰省中で色々エンジョイしております。
主にウチの親が孫フィーバーを起してる訳ですが。



帰省中はROに入れないし、大して書くこともないのですが、
コッソリ地元の友人と念願の堀宮合わせをしてきました!
20100922012240.jpg
堀さん=あおいちゃん
宮村くん=氷坂さん
ユキ=あちき

高校時代の制服を使いまわすという暴挙に出ました。
「コレ、リアルに着てたんだよねー」
なんて言いながら、現在あの頃と同じ体重なのに
ウエストぱつんぱつん
とか普通に泣けた。

お二人は高校の同級生なのですが、まさか今になって合わせをやるなんて思ってなかった!w
二人ともあの頃と変わらず綺麗だった!ヾ(*'ω')ノ
氷坂さんは男前になってたけどな!(ぉ

高校卒業して○年だけど(そこは伏せる)、やっぱり年月っていうのを感じるね、中身的な意味で!
二人とも大人だわー私も見習わなきゃ!><。

そして知り合いということもあり、一眼フィーバーしてきました!
帰ってきてメモリの残量見たら残り90枚とかカオスすぎるww
実家ではデータ移行できないので詳しいレポは家に帰ってからします^v^

あれ、でもウチのPC壊れてなかったけ。。
これはヤバい、PC的にもカオスである。
そろそろWindows7に手を出すべきなんであろうか…。


なんかちょっと家に帰るのどうしようかなーと思う出来ごとがあったので色々精神的にもカオスなんだけど、
とりあえず年3回の帰省なので楽しみたいと思いますヾ(*'ω')ノ
速報(by携帯):  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。