--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.05.Wed

らんま合わせ速報!

全然速報じゃねぇよksが!!!
そんな訳でまた広告が出てました(:3 っ )っ <あーねみぃー

ちなみに今バイトの合否待ちで気が気じゃないんだよね、言い訳だけどねー(^□^)

適当に前置き(と言い訳)をしたところで、9月24日にらんま合わせをしてきました!
とりあえず今回はさらっと紹介しておいて、詳しくはアーカイブスのアルバムにまとめてみたいと思いますヾ(*'口'*)ノ

じゃあ写真は多いから続きからね!
よろしく!!
らんま合わせ速報!の続きを読む
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.30.Thu

明日はコミケ!

明日はとうとう冬コミ最終日!
今回は最終日(3日目)に絞ってみました!
つまり、明日ですww

当日は私にしては滅茶苦茶冒険なのですが…
巡音ルカを致します。

ヘソ出し超寒そうです。。。

今回はちょっと予行練習する余裕がなかったので直前の写真はありませんが、
もしお写真をいただけるようでした(目に毒かもしれませんが!)掲載してみたいと思います。

そして、更にですよ!
私が今までずっと尊敬をしていたママさんレイヤーさんとご一緒することになり、滅茶苦茶テンション上がってます!
早起きするためにも早く寝ないと!

という訳で、本日は近況報告のみってことでw




…あとラグフェスとカンファレンスのレポが残ってるなぁ…。
がんばらないと(´・ω・`)

あ、あと、まだテスト段階ですが、ニコ生を始めました。
ROとは全く関係ありません…。(ぁ)
裁縫をしたり、ホラーゲームの実況をするような放送です。

もし興味がございましたら是非どうぞです!ヾ(*'ω')ノ


まぁ、凄く地味だしテストなので人のいない時間にやってますが…w
いつかはコープス実況するのが夢です^v^♪


↓ご返事は次回に致します!

RO・攻略ブログ
↑しゃろちゃんいつもコメントありがとね!!

COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.10.Wed

大分前の話な訳ですが…

9月19日に大阪のATCで「堀さんと宮村くん」合わせをしてきた時の写真をやっとこさ編集致しました(´x`)
本当いつのだよ!って話ですが。

色々と、色々とね!
あといっぱい写真ありすぎて厳選するのに時間がかかりました(。・x・)
高校時代の友人とまさか合わせをするとは思ってなかった…!

堀宮知らない人はWeb漫画なので暇な時に読むと良いと思います(´v`)


まずはゲストの方から!
(お写真はクリックで大きくなります)


運命的な出会いを果たした(!?)仙石&宮村ペアの方々!
画像 246
ふつくしい・・・。
画像 247
仙石 翔:翠様
宮村 伊澄:榮倉ちぇる様
掲載許可ありがとうございました(*´v`*)



ここから仲間内です!

実は2年ぶりくらいに会った氷坂さん!
まさかここまでがっつりコスプレやってる人に成長してるとは思ってなかった!www
画像 148
宮村 伊澄:氷坂 蒼さん




何やかんやでいつもお世話になっているあおいちゃん(´v`)
天気もよくてシチュエーション最高でした!(ただ、まぶしかったけど)
画像 121
堀 京子:あおいちゃん




堀宮かっぽー!
画像 152
しぜ~んな感じな方が堀宮には合ってるよね!



堀さん&ゆきで仲良しツーショット!
画像 178
吉川 由紀:ワテクシ
っていうかウチ、顔がキツいから由紀合わないな( ´_ゝ`)



何かよくわからないツーショット!
あんまり絡みが無い二人だからどうしていいのか分からんとか言いながら普通の写真になったwww
画像 189
ちなみに私が着てる制服は、リアルに高校の時の制服でした。(セーター以外)
既存の学校や軍隊等の制服の着用はご遠慮下さい!
という放送にリアルにドキッ!っとしたのはナイショである。
しかし我が高校の制服は、既に変わってるからいいよね、もういいよね!
どうでもいいことですが、私はこのどこにでもありそうな制服の方が今の制服より好きだったりします。
本当どうでもいいですね!


友達いっぱいっぽいwwwww(3人です)
画像 245



普段ソロコスなのでお友達と合わせ楽しかったです(*´v`*)
また機会があれば一緒にやろうずヾ(*'ω')ノ

↓全然RO関係ないけどぽちっとしていただけるとやる気でます

RO・攻略ブログ


続きはお返事です!
大分前の話な訳ですが…の続きを読む
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.16.Mon

夏コミお疲れさまんした!

日記を書いていない間、ずっと修羅場ってました。
携帯から更新できるようにしておくんだった。。

でもまぁ、完璧とまではいかないまでも、何とか衣装は仕上がりました^v^
そして今回は頑張って名刺配りして、掲載許可も得ました!やっほーい☆

という訳で続きからはお写真ですのヾ(*'ω')ノ
夏コミお疲れさまんした!の続きを読む
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.20.Thu

私の睡眠時間>娘の睡眠時間

何か私、最近「お前、病気じゃね?」ってくらい寝てます。
逆に娘が寝ません。
どう考えても私の元気吸われてます。

あれ、5月初の日記じゃないかね、これ(^ω^ )

すっごい今更ですが、
RJCお疲れさまでした♪(本当今更だな)

かるーくレポ(今更)致しますと、
到着は11時半頃だったのですが、らぐくじ買えませんでした(^ω^)
クジ運の無い我が家ですので、お遊び程度に3枚くらい買おうかー折角行くんだしーって行ったらコレだよ!!

RWCでは売れ残ってたでしょ!!!!!(落ち着け)

Lydiaは毎年のことですが、RJC出てませんし、本当何しに行ったんだ…
と、旦那がボヤいておりました。
すまんな、つきあわせて。




私はコスプレ満喫してましたよ(^ω^)






でもねー、バカでアホな私は毎度のことながら、掲載許可貰い忘れてるというね、何という宝の持ち腐れ!
いいよ、私がPCのディスプレイに穴があく程ガン見してやるから!!(ハァハァ)

アレかなー、スタッフさんくらいなら写真のっけてもいいかなーとか企みつつ、
もうちょっと名刺とか真面目に作ればいいんじゃないかと今更考えています。
本当今更。

さらにどうでもいいですが、私の名刺は手作り感溢れる手書きなんですが、
コスプレ名刺って写真が入るじゃないですか?
手書きだとどう考えても写真とかムリじゃないですか?

さてどうしようか…。

ここでまさかのプリクラ?(人生で数回しかプリクラ撮ったことがない可哀想な青春を送った人ぽっちょん)

でも最近のプリクラってなかなか高性能じゃない?
肌はスベスベぺかぺかに見えるし、
目デカ効果はあるし、
文字入れるのも自由自在だぜぇぇえええ!!!




何か空しくなってきた。(ぉぃ)
いい歳こいて一人でコスプリとか絶対に寂しい。(というか痛い)
ってか名刺にプリクラって運転免許証の写真をプリクラにしたくらい残念な気がする。。(やってることが)

いいよもう残念で!タブーの扉開けてやんよ!!!



まずはを作るところから始めようと思います。
お金をケチって手間をかける。
コレ、主婦の基本アルね。



さて、続きからはまさかのコスプレ写真だよ!
私の睡眠時間>娘の睡眠時間の続きを読む
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
