--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.08.Wed

まーた広告が出ちゃったよ!

広告出てる=1ヶ月更新してないってことですねー、サボりすぎですねー全く!!

元々遅筆なので一つの記事を書くのに3時間くらいかかっちゃう訳ですよ。
しかし最近そんな時間が無い&やりたいこともたくさんあったりで…



まぁ、ブログとか後回しになっちゃいますよね('∀`)



近況と致しましては…
11月23日にラグフェスに行ってきました。(もう半年前の話だよ!!)
2月27日に大阪ラグフェスに行ってきました。(どんだけイベントレポ放置してんの!!)
5月8日に博麗神社例大祭に行ってきました。(これ以上何も言うまい…)
6月4日にRJC2011に行ってきました。



どんだけレポ溜まってんの('∀`)


しかしまぁ、なかなか色々とね、事情があってですね、なかなか更新できないんで首をキリンのように長くして待っていていただければと思います。

ちなみに現在風邪っぴき。
そして義母が入院。
義父も体調を崩す。


とまぁ、きいさんの家は色々とドミノ倒し状態でござります。

落ち着いたらまたゆっくり書いていくよ!
そいではまた(*’◇’*)ゞ

↓何もない日記だけど押してくれると頬擦りしちゃうくらい嬉しい!

RO・攻略ブログ
続きはお返事です!
まーた広告が出ちゃったよ!の続きを読む
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.16.Sat

相変わらず更新していませんぐぁ!

娘が無事保育園に入園致しまして、その準備に追われておりました。
そして準備グッズ作成真っ只中で

ミシンが故障しました。

おいちょっと待てよ!!
今壊れられると困るんだよ!!!
衣装作ってる時より困るんだよ!!

と叫びながら、でもどうにもならず途方に暮れておりました。

サポセンに電話したり、一番近いミシン屋に電話をしたり、
ママ友さんにミシンを借りれないかを尋ねたり…。

とりあえず自分でできる限りの対策をしよう!ということで、
そういえば以前、私が主催していた布おむつの会で「手芸の会をやろうか」という話をしていたことを思い出し(流れましたが)
近所の地区センターに手芸室があるんだ!!とピラメキました。

運良く一日手芸室が空いていたので、いきなり行っても何とか対応して頂けました(∩'ω'∩)
そして緊急で必要なものだけ縫ってきました。

次の日にミシン屋へ持って行って、調子を見てもらいまして
「この症状、よくあるんですよ。前はウチではどうにもならなくてメーカーに修理をお願いしたのですが…」
とカチャカチャしてもらったら…

直ったー*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

しかも修理費、初め9000円~13000円くらいだと言われていたのが、何と2100円
なんてすばらしい響き、2100円。(大事なことなので2度言いました)




…まぁ、ミシン直ったんですけど、次は私が故障しました。
ぁ、頭はいつものことですよ?
故障したのはの方です。

っていうか、いつものことですが、風邪をひきました。
ぐったりぐったり…。

もう保育園始まってるのにまだいくつかできてないものが…。(酷い)
でも仕方ないので寝てるかゴロゴロしながらモンハンしてます。(悪化しないか?)

ROは、ほとんどしてません|*冫、).。.:*・゜
でも、最近教授やりたい熱がふつふつと湧き上がっています。
SP渡しながらスカイプで「らぶ注入vv」って言ってやりたいです。
ただそれだけの為にやりたいです。

ヒュッケのねこ耳装備させた教授(♂)がやりたい…。
※熱で頭がもうダメみたいです

ぁ、その内ニコ生でモンハン実況やりますヾ(*'口'*)ノ<テスト放送だけどよろしくー


あと、かの有名な花房マキさんに影響を受けて、ちょいちょい懸賞に応募をし始めました!
それ用+何気ない日常のメモとしてリアルブログを一つ作りました。
まだ何も当たってないけどね(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

そちらのブログはリンクに貼り付けておきますので興味のある人のみどうぞです(*>口<*)ゞ

あまりRO関係なくて申し訳ないデス(;ω;)

RO・攻略ブログ
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.13.Mon

ふぃー

ブログデザインを変えてみました。
普段とはうって変わってオトメカルなイメージにしてみました←

しかしまぁ、私の色のセンスが残念ったらないなーって感じですが。。

とりあえず弄りたい部分は弄れたので満足です(´ω`)

テンプレ弄りは終わったので、さてこれから…冬コミの準備をしようかな!(ぁれ、ラグフェスの写真は?)

↓時間をみて更新します

RO・攻略ブログ
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.08.Mon

週1も更新できていない

別にROだけのブログじゃないしね!
そうだよね!!


ハロウィンイベントも終わって灰になりました、きいです。
何かやる気起きないんだよねぇ…|*冫、).。.:*・゜



そういえば11月23日はラグフェス(ROのオンリーイベント)ですね!
適当に関東に住んでるであろうギルメンに
「おまいら、23日は休み取れよ?」
と脅しをかけています。

そんな感じでプチオフ会になりそうな感じです、たぶん。←結構適当

しかしまぁ、ラグフェスまであと2週間くらいしか無いのに何も準備をしていません。(衣装的な意味で)
っていうか、今週末娘の七五三だからな!
自分の衣装より娘の衣装の方が大切です。

普通に買いましたが。
作るのは諦めました。(今月2度目の諦め)

という訳で、ラグフェスの衣装は夏コミで着た猥褻物陳列罪スレスレの廃Wizでいくことになりました。
大変残念ですが。(私のデブさ的に)

しかしこの廃Wiz、手袋が無いのです。
一応あるのですが、普通の手袋だとどんなに細身のものでももっさく見えてしまうのです。
私の手足が短いせいもあると思いますが。

という訳で、指開きのものを探しているのですが、
可愛くて安いものは全て売り切れ。
それ以外のは予算以上と大変アタフタしております。
もはやこれは自分で作るしかないのか!?と型紙をDL致しました。
作るのはこれからですが、家にある茶色の布がベロアと私の大変嫌いな布です。
(切る時にボロボロするから)
ちなみにサテンも嫌いです。(切ったところがボロボロ解けるから)

そしてさらに困ったことに縁にボアをつけようと思うのですが、ボアの端の処理をどうしていいのか分からずアタフタです。
HWのマントの時は何とかなったのですが、今回は私の小さなオツムでは解決策が思い浮かびません。
あー…どうやって作ろうかなぁ…。

あと、HW衣装を作ってる時は
「おわ、ウチ凄くね!かなり上手く出来てね!?」
と思っていたのが、実際着てみるとあれ…凄い残念…。

特に胸が。←

という訳で、パテッドヌーブラを買いました。
分からない方も多いと思うので説明して頂きますと、
厚みのあるヌーブラです。
ちなみにカップが小さくなる程厚みがあります。

という訳で、私はAカップを買いました。
一部ではきいさんの胸はAAAカップという噂が流れておりますが、決してAは並んでおりません><

そんな訳で、ラグフェスはワンカップ上のおっぱいを目指したいと思います。



一体何の話をしてんだろうか。

↓今はポケモンぽちぽち頑張ってます

RO・攻略ブログ
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.08.Thu

神経をすり減らしていれば痩せれると思っていた。

全くそんなことはありませんでした。
そういえば太りやすい体質だったんだ^p^

さて、ROに繋ぐどころか、Webマネーすら買いに行けていない状態が続いております…。
ウン、実はだね、色々と悩みがずっしりとのしかかってきていて余裕がない状態なんです。(´・ω・`)
いや、いつも余裕ないけど、体調的には。
最近漢方治療始めました。

でもそろそろROやりたい。ネタ探しに。←

あとRJCに絵を描くとか言ってましたが、やっぱり私にはコンテスト的なのはムリだと判断致しました(*´□`)b
コスプレも痩せたら腹出したいと思っていたのですが、無理っぽいです、本当に。
なのでいつものごとく♀忍者でいいやとかなってます。
何度目だ忍者。
今はいかに谷間を作るかで頭がいっぱいいっぱいです。

そういえばこの間ママ友さんが
「昔の写真を見たら、今とあまりにも違い過ぎて勝手に涙がポロポロ出てきたん…。あれ、何でアタシ泣いてんだろって…。」
と言ってらしたのです。
なので私も携帯を漁って昔の写真を発掘してみました。
昔の←体重39kg、ウエスト55cmの頃(ただし足だけは太い)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これは酷い…(今の自分を見て)これは酷い…(大事なことなので2度ry)
これは確かに泣くかもしれない。
ちょっと腹筋をしただけでお腹に筋が入った。
今は半年やってもポヨポヨである。どうゆうことだ。
ちなみにこの写真の時は真冬で、「腹に筋が入った!!」と喜んで夏に買ったけど着なかった水着を着てみたというアレだったと思う。(その後着ることもなく封印。18,000円もしたのに…)
ただ、散々「貧相」と言われました。
ちょっと太ると「デブ」、ちょっと痩せると「貧相」、おまいらもうちょい口を慎め!!(言ったのは家族だが)

そして何より残念な現状ですが、
この頃より大変太り、
この頃より胸が小さくなりました。

あれ、何で私泣いてるんだろう…。

今もこの頃のブラジャー(1万円しました)を使っています。
スコスコだけどお腹と背中の肉を寄せてきて詰めてます。
すぐに逃げるけど、続けていれば隙間なくなると信じてます。


↓ママ友さんに「20代前半でも体型戻らないの?」と聞かれました。

RO・攻略ブログ
↑ぶっちゃけ戻りません。戻るのは芸能人だけです!><。


続きは拍手お返事でありんす。
神経をすり減らしていれば痩せれると思っていた。の続きを読む
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
