--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.06.Thu

つまり私はこんなヤツ

とことこ作俺

とことこに描いてもろたー!ヾ(*'∀'*)ノ
「超イケメン顔で「見抜きしていいですか?」って言ってるウチのABでお願いします!(`・ω・´)キリッ」
とリクエストしました(*´ω`*)てへぺろ★


まぁ、いつもの私はこんな感じさ(`・ω・´)+


↓気が向きましたらポチッとお願いします!ヾ(*'∀'*)ノ

RO・攻略ブログ
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.05.Wed

最近の私の扱い

【一昨日の出来事】
きいさんはtwitterのお友達のひまこさんに棚に誘われました。
それと同時にひまこさんのギルメンの方のスカイプに誘われました。
何か内輪的な話をしてらっしゃり、大変人見知りの私はどのように話を振っていいか分からずに咄嗟にこう言いました。

「どうしたの?ちんこもげたの??」

これ以降、私はひまこさんのギルメンさんに危険物扱いされることになりました。
狩りが終わった後、私をギルドに誘うか誘わないかでひまこさんのギルメンの方々の間で論争が繰り広げられました。

「きいさん!是非ウチのギルドに!!」

「待て!この人は危険すぎる!!」

「でもウチのギルドには必要だと思うよ!!」

「寝られなくなるぞ!!」(←何故!?)

「ギルドが賑やかになると思うよ!!」

「賑やかになるとは思うが、危険物処理班が必要になるぞ!!

あれ…私…爆発物…?(:3 っ )っ 

私「あの…私…至って普通の人ですよ??」

「普通の人に謝って下さい」

あれ!?(^O^三^O^)

その後、一応プロでフリーのキャラを待たせていましたが「あれは危険物だから近寄らないほうがいい」という判断を下されてしまいました。
その時に出してたチャットが「見抜きWis待ってます」だったのがダメだったのかな…。
俺…ずっと見抜きWisが来るの待ってるのに…。(ホロリ)


その後きいさんは放置プレイを受けたのでありました。(完)


【昨日の出来事】
11時にギルメンに名無しに誘われたきいさん。
しかし1DAY課金のきいさんは12時で課金が切れてしまいます。

私「12時過ぎて鯖缶喰らったら戻ってこれないので、その時は花を添えてやって下さい。」

そして狩りへ行き、1時半で一度戻ってきた時には無事だったので
「次のに一緒に行くと私は千の風になってしまいます。」
と言ったら
「え、折角花用意してたのに!!」
ということになり、フラグを回収するハメになってしまいました。

名無し3Fをうろつきながら
「私が千の風になったら、その場に花を添えてオープンチャットで千の風になってを歌ってください。」
と申し上げましたら、

「わたしの~~~~おはかの~~~ま~~~えで~~~~」
「なかないでくださ~~~~い~~~~」

と歌い始めるノリの良いギルメン。(もちろんオープンチャット)
でも私まだ千の風になってませんけど!


その後、きっかり2時で鯖缶を致しましたが、花を添えられたのか、千の風になってを歌って貰えたのかは定かではありません。
ですが私は今日も名無し3Fで千の風になって吹き渡っています。

時々墓参りに来てネ!★
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.24.Wed

きいさんのHP=ノービス並み

広告が出てたけれども見て見ない振りしてました、きいさんですお久しぶり!(。д。)
もうあれですね、

近況はツイッターを見てください

と丸投げ状態です。
まぁ、ほとんどの期間は体調を崩して寝込んでたり(:3 っ )っ 
きいさんのHPはノービス並みですよ!!
あと、ほとんどテンションだけで生きてたりします。
たぎるものが無くなると、一気に崩れます。(つまり熱を出す)

難儀な体ですが、ぼちぼち頑張ってます(^□^)


更新してない間に夏コミがありましたが、まぁそこは省略。(ぉぃ
時間がある時にレビューしたいと思います。(そんな日あるの?)



さて、そんなきいさんがコミケやら体調崩して寝込んでる間に、ROではおっかなびっくりなEXPイベントがありましたね!
DDとやらは私が記憶を失くしてる間に終わっておりましたが、
パワースポット巡りは後半一週間は何とか参加することができましたc(・ェ・c )っ

そんなパワスポマラソンの結果を今回はご報告したいと思います!ヾ(*'∀'*)ノ


こうなりました。

11-08-24(成果)

一週間の割りによく成長しましたネ!

ちょっと最終日とかネカフェ教範投入しちゃいましたけどね!
そしたら次の日寝込みました[(:3[__]<どういうことなのー



では1キャラずつ無駄に説明してみたいと思います。
対して面白くないので注意だよ(:3 っ )っ 

まずこちらの方
11-08-24(ルカ)
実は今年の初めにJOB69まで上がってはいたのですが、そこから体調が悪くてほとんどINできずに伸び悩んでいました。
が、この度サマスペMAP2層の蜘蛛で無事JOB70を達成致しました。
ぶっちゃけHPの方が見た目が好みだった為、転職させるか悩んだのですが結局青くしてしまいました。
しかしアレやね、ABのスキルは無駄に長いカタカナなのでカタカナに弱い私はさっぱ覚えられません。

自キャラの名前も無駄に長いカタカナだろっていうのは突っ込まないお約束で…。(ぁ)



11-08-24(民)
3次にしたかった人第1位、民さん!
臨時は無いわソロは辛いは上がらんわで完璧な伸び悩み芸人化してましたが、マラソンで無事民になりましたヾ(*'∀'*)ノ
今では必死にシビアを打っています。
相変わらず弓は持てども、楽器は店売り装備。(これは酷い)



11-08-24(フェイ)
この度一番の成長を見せたBSさん。
えぇ、ワタクシあれですよ。
「マラソン2周したら転生1次JOB50になる」
という話を聞いて、
ずっと「転生したらあれやろ、また♂商人やらなアカンのやろ…」という理由で育てる気力が3倍ダウンしていた

全俺がたぎった。

これはもう、全力で走るしかないと思った。
♀まーちゃんは可愛いのに、♂まーちゃんは何故あんなにもっさいのか…。
そんなことを感じさせる間も無く一気に転生2次化。
そのまま一気にメカニックになりました。
何故って?

アックストルネードが欲しかったからだよ!!

ちなみにまだ染色はしてませんが、する予定。


11-08-24(ディル)
さて、実は1stなアサさん。
かれこれ8年程アサのままで過ごしておりましたが、この度ついでに転生致しました。
髪の毛染めようかと思ったけどこのままでいいかー。
ちなみにグラフィック修正が来ない限り絶対にチンクロにしません!
性能より見た目(:3 っ )っ 





さて、今回成長しなかったお留守番組…
11-08-24(お留守番二人)
まぁ、ケンセイは仕方ないとして、
教授に至ってはJOB65まで育ててストップ致しました。
何故って?

教授の見た目が好みだからだよ!!



こんな感じで今回のマラソンは終了致しました。
しばらくは経験値効率ではなく金銭効率の良い狩場を巡りたいなと思います+(0゚・∀・) +




↓ぽちっとして頂くとやる気が出ます(。д。)

RO・攻略ブログ
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.14.Mon

箱祭り!

私が連続更新とか珍しいね( ´_ゝ`)
つまりはまぁ、衣装が進んでいないってことなんですけどねー。

別に私なんぞのコスプレ姿なんざ見たかないとは思いますが、
可愛い女の子との交流の為に頑張ります!(キリッ




さて!今日は倉庫整理の為に倉庫にあった青箱&紫箱を全部開けました!全部!(大事なことなので2度言いました)
その結果がこちら↓↓↓


【青箱】
11-02-13(青箱中身)
微妙。
それ以外の言葉が見付かりません。(ぁ)



続いて紫箱!!



【紫箱】
11-02-13(紫箱中身)
鑑定品ばかりでたぎる!!
箱といえばこうでなくちゃ!!
紫箱最高だなおい!!!



でもまぁ、鑑定結果は・・・・・・・



11-02-13(鑑定品結果)
微妙でしたけどね…。





しかしここで気付いたんだけど…




箱開けるとか、ぶっちゃけ
倉庫の中身を更に増やしただけ
だよね…。




【余談】
ハイプリのBaseがあと10%で上がるってんでゲフェニア行ってきたんですが…
2回転んだのもありますが、1時間で2%しか上がりませんでした…。

臨公がどれだけ美味しいかが分かりますね…。
おばちゃん、カルチャーショックやわぁ…。

↓よろしければポチっとお願い致します!

RO・攻略ブログ
↑明日こそ衣装頑張ります…;

RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.13.Sun

2ndDTを捨てる旅へ。

もはやタイトルからして酷い、酷すぎる。

私が日記を連続投稿するとまたしばらく更新が滞るというジンクスがございますが、今回もそれでしょう。
あぁ…衣装が進まない…他の事がしたくなる…
でもこう…自分を追い詰めたい…

これがMへの目覚めってヤツかしら??(さぁな)

まぁ、単に重い腰が上がらないってだけなんですけどね( ´_ゝ`)
皆さん、ゆとりをもった行動を致しましょうネ★



さて、タイトルにもございますように、ワタクシずっとレス状態でありました。

えぇ・・・・・・・・



臨公と。





かれこれ4年くらい…?
最後に行ったのはいつかしら…?

これはもう立派な2nd童貞!(少しは自重しろ)

そんな感じで、復帰を致してから一度も臨時に入ったことはありませんでした。

しかし最近ペアも飽きてきたし、
皆忙しいのかギルハンも人が集まらないし、
レベルなんて上がらないし…

こう、潤いが無かった訳ですよ、RO生活に。

そんな時にネットサーフィンならぬ、ブログサーフィンをしている時に臨時のお話をしてらっしゃる方がいて、
ふつふつとこのチキンなおムネに行きたい衝動が湧き上がってきたのです…!



しかし私は臨時の2ndDT。
そりゃあもうビックビクな訳ですよ。
眺めるのが精一杯。

装備も無ければ、
プレイヤースキルも無ければ、
お金もない。


あるのはゴミcが出る運だけ。



そんな感じでうだうだウジウジごろごろしていたのですが、
お知り合いに
「臨時の心得を教えて下さい」
と頼み込み、全力でセーブチャットをして、さらに紙にメモりました。
しかも厚紙に。


だってほら、あれじゃない…。
初めてって緊張するじゃない…?
どうしたらいいんだろうって・…。

準備とか…

後処理とか…

情報とか…テクニックとか…

色々と…ねぇ?




と言っていたら
「ルカちが言うとエロく聞こえる」
言われてしまいました。
こんなに純粋なのに。(DTとか言ってる時点で違う)



そんなこんなで、色々聞きまして、



とうとう!




11-02-12(温棚)
DT卒業と相成りました。



何かもう色々親切に教えていただいてもう感謝感謝でございます(;ω;)
大事なことだから2度繰返したよ!




そして私はただの粗ちんであると確信してきた。←




でもあれだね、いくら粗ちんでも(太文字で連呼すな)
DT捨てちまえば




11-02-12(アビスニヨ)
2度目だって!!
怖くない怖くな~い★



しかし私はここで気が付いた。
2枚目の画像、実はコレ教授での参加だったのだが…



教授でまともに
PT狩りとかしたことあらへんやん。




やってもうた…。
やってもうた・・・・・・・・・。(大事なことなので2ry)

ソウルチェンジするのにも、Shiftキー押しながらっていうのを知ったのは最近だし、
いざ渡そうとしてもShiftキーすっかり忘れてて一生懸命ブラゴレにSPPしてたりとか、
そのくせ自信満々に
完璧なタイミングでSPPできてる
と勘違いしてて
( ・´ー・`)ドヤァ
って顔してたし・…



いや、チンカスだろここまでくると・…。


そんな苦い思い出がある教授で調子乗って臨時に参加して本当にゴメンナサイ、
次からは気をつけるね★←


しかし参加してみて、色々目から鱗なことがあったので、やはり参加してみてよかったと思いました。
人間何事も経験ですね!



あとカルチャーショックを受けたのが
11-02-12(整列)
一列に並んで精算!
なんて分かりやすいんやぁ…!
目から鱗ポロポロやでぇ…!


そんな感じで色々感動して帰ってきました。
気分はDTを捨てた少年。
皆きっとこんな気持ちだったのね……!




あれ、今日も写真無いや。
まぁいっか!←

↓気が向いたら押してくれると喜びマス

RO・攻略ブログ
続きは拍手お返事です!
2ndDTを捨てる旅へ。の続きを読む
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。